2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

邪悪なもの

きょうは冷たい雨降り。 その中、いつもの宗教のおばさんが来たので少し話をきいた。 ヒマだったからね。 突っ込んだ質問をすると次には勉強?して来るのはえらい。 いつもしゃべってる時間が長いのはこっちの方。 どっちが布教しているんだかわからないけど…

富士山を見た

今日やっと10回目にして高尾山から富士山を見た。 連休の新幹線からは真っ黒だったが、今日は真っ白。 遠足の子供が大勢。 膝も痛くならずに帰ってこれた。 もうジャンパーが必要。

見事に最悪のタイミング

連休は大阪出張。 13日の夜に2件、大変重要なイベントがあった。 そしてドンピシャリのタイミングで台風が直撃。 全てがキャンセルになった。 何のために行ったのかワカラン。 これだけ見事なタイミング。 どういう運勢だ?

いつものタイミング

何もしなくてもあっという間に時間が経ってしまうな。 明日から大阪出張4日間。 たっぷり台風を味わうタイミング。 メインイベントは13日の夜。 いまのところまさに中心。 何とか外れて欲しいこのタイミング。 いつも悪いタイミングを享受しているので、たま…

ボーっとしているとすぐ時間が

ちょっと相場を見ているだけであっというまにお昼。 天気もいいので午後は井の頭へお散歩。 いつものベンチで音楽を聴きながらボーっと。 こうしていつの間にか死んで行くんだな。