今日の失敗

抱えていた信用売り。

今日は下がることは判っていたが相場が上がっていたので、早めに決済。

その直後に急落。またしても利益を逃した。

まあ、いつもそんなことばかり。

 

というわけで、株と為替で生活費は稼いでいる。

トレーダーといえば聞こえはいい?が、丁半博打打みたいなもんだ。

目標は現役並みの所得。

だが、それには利益率20%が必要。プロでも大変。

 

だからまあ、最低限の生活費が稼げればいいや、と思ってる。

自分だけだったら、年200万もあれば十分。

でも困ったことに、まだ小遣いの必要な子供たちがいるんだな。

早く小遣いを逆にくれるようになればいいんだが。

いらないけど。

 

三日坊主のついに三日目